自分の好みでカット出来るのがOK

ジョジョで猫挟んでたの食べた人モグモグしてたけど意外にイケたんやろうかなあ。たまご、あんこ、チーズって・・・・じゅあ何が普通なんだろうか。確かに上に書いてあるのは定番ばかりで意外性としては物足りないですね。ピュアセレクトマヨネーズの細く出るやつで食パンの上に網目を書いてトースターでちょっと焦がす。そこにロースハム(焼かない)を乗せて、さらに目玉焼き(黄身は柔らかく)を乗せる。名付けてラピュタパン改米もパンも旨い奴は相手を選ぶなー先ずマヨネーズなんて言ってる奴はやっすい物食ってるんだなぁとw何でもかんでも醤油だマヨネーズだって味覚障害だよねごはんですよ 記事の内容は定番ばかりで「意外」の趣旨とかけ離れてる気がする。普通の答えならスモークサーモン。ちょっと捻って、鯖サンドもあるので、しめ鯖。あとは、お好み焼きのソース。でも、食パンか、岐阜 弁護士会バゲットかで変わる気もするけど・・・。トマトソースとチーズとサラミとオリーブの小さいヤツと薄切りのピーマン。

82歳と60代女性。うーんうーん。納得言ってないのは俺だけか

あれ いまコピーできなくなってるんじゃなかったでした & 透かし確認しないとわからないのか 紙質しか全然違うだろうに・・・
1こ上のランキングの見出しと混ざって「高知容疑者逮捕、酔って男性とキス」に見えてしまった・・・♂
まだ幼い頃の肌は弱いから反対。あと、施術しても数年後また生え出すからどうせなら大人になるまでは剃って頑張って欲しい。
82歳と60代女性。うーんうーん。納得言ってないのは俺だけか
浮気じゃなくて不倫なの
小学生を脱毛に通わせるのは、ありなし→男親から言わせてもらえば、美容目的ならナシ。ただしイジメの原因排除やコンプレックス解消の為に”本人が望む”のならアリ。程度や財政状況にもよりますが、茶髪よりは全然マシですね。
からかいの標的になってからじゃ遅いと思うから、本人が少しでも気にするならやらせてあげたい。小学校のネタは中学まで続くぞ 小学生を脱毛に通わせるのは、ありなし
この頃のコンパクトカーは燃費だけは今のエコカーに負けないくらい良かったです。
小学生を脱毛に通わせるのは、ありなし 小学校低学年で毛深いでイジメに合うのね不憫。でも脱毛は、露出の多い習い事してるなら親が出すのは仕方ないにしろ、個人的には本人が稼げるようになってから自分の金で行かせろって思う。マイナチュレ 市販

隣の芝生は青く見える

ますが(^-^;…だから長生きしたくないんだよ。早く尊厳死認めてくれ!チョッキンできる時代に生まれチョッキン出来ない時代になるとギャップで対応デメキン !!! いい加減 自動的に景気回復発動しても!!! 良いと思いません?何が惨めだ、ほっといてくれる?金持ちだって死んだらあの世には持ってけないんだから(-_-#)逆に金ない方が遺族も無駄な争いしなくてすむしなんで貯金ができないか不思議でならん。車を購入したり大学に入ったりと、貯めていたお金が一時的に0に近くなる事はあったが、それでも勝手に貯まっていったもんやけどなぁー。そんなカツカツな生活してて不安にならんの?貯金か 今は目的があってしているが、その後も多少は貯めておかないとな 年金の類は期待していないは??なんて?恐ろしいのはこの国の糞っぷりだ。早く死ぬからどうでもいい。とりあえず給料の1割をのこす。と、定義しよう。基本はあの世に金はもってけないぜって派だよ。斎藤一人が否とこたえようとそこはつらぬきますな。斎藤一人も死んではいなから証明できない。そもそも諭吉版画絵原価22円よ。貯金せずに暮らして、働けなくなったら生活保護受ければいいやって考えの人に、自分の納めた税金が使われるのは腹立たしいな。犯罪被害等、明らかに責任の所在が『自己責任』じゃない話に『ジコセキニンガー』の呪文唱えに群がる妖怪は、何故かこういう話には食いつかない。そして『貯金する金が無い』という人多数でも『じゃあ増やすには』を誰も言わない日本の未来こそ怖い貯金ができるほど収入が無い。高望みをしても「隣の芝生は青く見える」だけ。どこの会社に行ったって何も変わらない。僕たちはいつまでこんなom-x amazonを学び続けるのか?


収入は減るが税金は増税されるばかり。ホントに恐ろしい未来。んー、、、コラム書いた人はFP(フィナンシャルプランナー)らしいが、いくつかツッコミどころある拙い内容ですね。読んでて恥ずかしい(笑)いつの世も、その時代に生き、自己責任。勉強も、就職も、結婚も、老後も。財形貯蓄+欲しい物は貯まるまで我慢。将来が不安だから貯金はしてますよ、その代わり休みに遊び歩く事もやめたつまんない生活送ってますけどね。なけなしの収入から貯金するってそういう事。30代で貯金ないのってローンが原因なんじゃないかと大丈夫っすよ(笑)そんな生きないです。死ぬ時期も死ぬ場所も決めてますし。あとは好きに生きるだけ♪27歳にし

ハゲワシや渡り鳥

役所体質のおっさん共が言う信念なんてカスみたいなもんがいっぱいあるもんなぁ。ノーベル植林賞をやる♪なにその絵本みたいな話…( ;∀;)素晴らしい脱帽ですパイェンさんの功績に感動しました。この方は、素晴らしい方ですね。感動しました。人間のために、死に至った野生の生き物たちのために、泣いて悲しんだそうです。そして、野生の生き物たちのために、自らの人生を費やしたのですね。尊敬します。自分より年下の人の偉業、お恥ずかしい限りです。成せばなる成さねばならぬ何事も。・・・・(д-)イイネこんな純粋な気持ちで成し遂げた功績はそのまま自分の生きている価値になっているんだろうなぁ。俺は人の役にたちたいと純粋に思ってるよ。すげーそんなことしても食っていけたなんて、よほど裕福な家庭なんですなあ/(^o^)\うらやま全部1人とはすごいな凄いな~! 俺には絶対できない(・ω・`)いつしかハゲワシや渡り鳥も訪れ、さらにはシカや牛、サイやベンガルトラまで現れるようになった。。この文にビックリ(笑)そういやベストセラー絵本の主人公は、単に「木を植えただけ」で、その前準備とか維持とか、完全にスルーしていたなたしか。まず竹の段階から始めたインドのこの人に敬礼。森を作った男…かキヲウエタオトコと言えば競走馬だろ!!素晴らしい!!\(^-^)/日本人も昔は自然と向き合い、里山を作り上げてたはず・・・ガッチリスルスル酵素 通販する
地球に必要な活動ですね。尊敬します。クロノトリガーのロボのイベント思い出した素晴らしい人はいるんだな…生きる勇気がでました。そんなタイトルの絵本があったような気がするロシアのアニメかと。称賛なくても、30年間できるって素晴らしいそう考えると仕事もそんな感じがする。あの本の作者も、主人公をインド人にすればノンフィクションになったのに、と思った。まじか『・』かと思ったがな。見事に釣られた。国民栄誉賞ものだと思います。「他の国だったらヒーローになってただろう」って・・気づくの遅いw素晴らしいな。16で家を出て植林をするだなんて…素晴らしい信念だ。インド版の佐々木のじいさん!!ただ、スケールが違うね(^-^;こういう人が一人でも国にいるなら、緑化推進に少なからず、良い影響を及ぼすんだろうなぁ(^^)佐々木のじいさんみたいな人だねタケノコ狩りだー素敵なお話。なんか絵本も思いだした。やはり緑がないと人間は生きていけない

子育て中とかに結論は早い

ってところに違和感感じるのは私だけですか?500万・で二台持てる??子供がすごく小さくてまだお金かからないなら持てるかなあ…ここまで格差が開くと、何が普通なのかがわからない……。毎日に大した変化がなければ普通。マ○タべー○ョンを覚えた頃はビックリしたわ!異常な毎日だったなぁ。「ふつう」っていうから難しいんだよねぇ。上流・中流・下流の階級って言えばいいのに。。。あ、もちろんうちは下流階級です。子供が大人になった時に食うに困らない職に就けててはじめて普通の家庭って言えるんじゃないの?子育て中とかに結論は早い。ふつうとは人間が生み出した幻想、日本人の概念。存在しないのにあって当たり前のように扱うから面白いサザエさん家よりはノリスケの家のほうが普通親が全く働いてない収入がないのは普通じゃない状態だと思う。電話かけてもつながらない家自分の家庭を普通と思っていない人が憧れるのが「普通の家庭」。今となっては、水準地の低下が普通の定義を変化させてるからなぁ(ー ー;)こんなやわたの青汁 楽天はイヤだ!1.夜中にぶつぶつ言うやわたの青汁 楽天 2.めっちゃクサいやわたの青汁 楽天 3.……

当たり前が当たり前じゃ無くなってるのに、未だに世間の平均的な出費額が増えてるからツライんだよなぁ(ー ー;)ずぅ~~っと普通の家庭をしっかり守ってきたはずなのに、いつの間にか家を失い、旦那がいなくなり、親戚付き合いさえも一方的に切られてしまった。 なんだかなぁ~~(^^; 私、何した?ふつうっちゅーのは両親がいて貧乏でもなくかと言ってデタラメに裕福でもなくっちゅーのをふつうっていうんじゃないんですか?池沼のいる家庭は近所から「あそこはホラ、息子さんが普通じゃないでしょwww」って近所の主婦の井戸端会議で言われてたなwwいわゆる中流家庭ってヤツ?家族が何不自由なく生活できる環境がそろっていれば普通なんじゃないのかな…HC時代、お客様に『普通のサイズ』とか『普通の人が使う奴』とか言われて困った事が多々あります。貴方には普通でも他の人には普通じゃない物沢山あります(`・ω・´)シャキーンそれぞれの生活スタイルや価値観など多様化してるので普通なんてありえない少なくともうちは普通ではなかったな。親父がギャンブル狂い、兄もギャンブル狂いのほぼニートで、家族間の喧嘩も絶えなかったし。だから『危険な刺激はいらない、普通の暮らしでいい』と思う。普通の家庭はない(笑) 普通にみえる家庭でも叩けば何か出てくる… 普通の家庭=最高の贅沢(*^

虎穴に入らざれば

いと思えない。ただそれだけの理由だよ。とりあえず、おかんには俺の子供を見せる事はできなさそう…理由がすべて自分視点。それじゃあ、付き合い女性が可哀想かもですね。。親が仲悪かったから結婚するのが怖い。トラウマ。6位でかなC一番がお金を自分のためだけに使えるから……、いくらいい人でもそういう人とは結婚したくないなぁ。仮に私が養う立場になった時、家計のために働こうなんて考えないだろうし、そうじゃなくても、子供が小さいうちでも自分優先の生活しそう。「君子危うきに近寄らず」「虎穴に入らざれば虎子を得ず」、アナタはどっち?危機感はある、しかし需要と供給のバランスは難しい、、、なんとかして俺も生涯独身でいこう(笑)やせ我慢や諦めじゃなければいいと思います。やせ我慢や諦めだったとしたら、自殺者が間違いなく増えます。それはそれで有りかもね。バツイチ、シングルマザーを普通に見てきている時点で結婚生活自体に夢が持てない。これに尽きる。肉食系パイナップル豆乳ローション 鈴木


その理由第1位は・・・「日本滅亡」 サヨクの教育が功を奏して、「未来の日本なんて関係ない、今の自分が楽しけりゃいい」という人が増えた。将来こういう人達が国民の大半を占めるようになると、間違いなく日本は滅ぶ。バツイチの私が思うことは、よほど良い奥さんと巡り合わなければ、独身を貫いた方が良いと思います。せっせと高級老人ホームの資金をつもり預金するのがベストでしょうか。良い奥さんと巡り合えたら別ですが…激しく同感だわ♪周りの人達見ても幸せそうだなんて思わないもんw旦那の雑な扱いを見てられないわ。全員とは言わんけど、今の時代、ほとんどの人が別れるじゃん。情に厚い人なんて存在しないとすら思ってるもんすでに、二次元限定で「俺の嫁」が居るからという回答は無かったのか!?(核爆)。価値観変わってきたのでしょうか。相手を変えようと期待しすぎるとうまくいかない否定派の意見が余計なお世話。全然説得力がないのが笑える。生涯独身OKの女性も同じ理由じゃねーの?どうでもいいよ!世の中にはしたくてもできない。そういう縁のない人間だっているんだ。そういう人は諦めるしかないじゃないか!ムリして結婚相手見つけてお互い気を使いながら結婚生活を送るのって、そっちの方がしんどいよ!自然に惹かれ合って結婚する方がよっぽどマシだと思う。6位は切ないわぁ(笑)女性も然り。ただ、近くに友人がいるとかシェア

何日目の写真だか分かんない

の忘れ物がありました。……忘れる位なら達者でいらっしゃるでしょう。娘が、上履きの袋だけを持ち帰って肝心の上履きを忘れていた。袋だけの軽さに気づかず帰ってきた娘にビックリ(^_^;)修学旅行で着替え一式忘れて行ったことがある。3日間同じ服で過ごしましたよ。もちろん、写真も同じ服。卒アルでも何日目の写真だか分かんない(-_-;)コンベンションに包丁ある時車で出かけたらメガネがない! 途中立ち寄ったお店に忘れたかと思ってメガネの忘れ物がないか聞きに戻ったもののない。諦めて車に戻ったら屋根の上に置いてありました。orzアパレルで働いてる時、眉毛だけ書き忘れたまま職場へ行き、お店の鏡で気づいた。早番で開店前で良かったわー。 なんか今日は抜けてる顔してるなぁと思って全然気づいてなかった^_^;自動車は忘れたことがあるw仕事帰りに近所のスーパーで惣菜を買ってそのまま歩いて帰っちゃって、駐車場開くまで待機して遅刻wカップ焼きそばを10分ほど放置はあるね。人に教えたくないスーパーフードプロテインパウダー


まず過ぎて食えなかった・・・ついこの前友人が「キーレス忘れた…俺のに行って持って来てくれ~」私「何処によ」友人「小倉まで…」私は130km程を走らせました…皆さん、謎でしょう…説明したいけど文字数が…………過去…かな…祖母の納骨の日、遺影と遺骨を持たずに玄関に向かう母にそっと「いったい何しに行くんだ」とつぶやいたことがある。祖父はよく戸棚に入れ歯を忘れました。学校から帰ってきてお菓子ないかなと戸棚を覗くと、入れ歯が置いてあるということにちょくちょく出くわし、ぎょっとすること度々。遺影とブルマは私もやった←チャリでコンビニ行って家ついてからチャリ置いてきたことに気づくのは昔ちょいちょいやらかしたw あとは寄せ書き色紙を飾ってホテルにおいてきたりとか。意外とあったなwスーパーのベーカリーで買ったパンをカートにかけたまま帰宅してしまったことが一度あります。あれ以上の忘れ物はあり得ないでしょうね。そんな私は食いしん坊(笑)。昨日の食事など、最近の記憶をよく忘れる色々やらかすけど、会社で貰ったお菓子は大体忘れ去られ鞄の奥底に眠ってて半年以上してから見つかる← 「後で〇〇渡すね~」も大体忘れるorz軍刀忘れた事があったな…ATMでお金下ろして、お金取らずに忘れて帰ってきたp母変わった忘れ物をしたことある?!母と妹と買い物に。帰るとき母は妹をスー

舌が長いらしい

わ。舌が長いらしい私にはナレーションは難しかった。。(*´-`)ンゴ…………ンゴ…………(´・ω・`) …………ンゴwwwwwwリッドの虎牙破斬でいいのよね?「田舎者にとって、美しい日本語への道のりは険しいのです。」 この1文が気に入らない。10ヶ国語も勉強していれば、色んな発音に出会うわけで、それくらいは簡単昔とある劇団所属してるときに覚えたな。コーラス部でも。滑舌悪い方だから苦労したっけ。高校時代、放送関係の部活やってたのでガゲギグゲゴガゴと練習しましたわ。できるはず。昔のヤ行の発音出来る人もどれだけいることやら・・・?!「やゐゆゑよ」の「ゐ」と「ゑ」な。「十五夜」の「ジュウゴ」は濁音、「銃後の守り」の「ジュウゴ」は鼻濁音だったはず。合唱人は最初の頃に鼻濁音を意識して練習するよね。そんなら「ゐ」と「ゑ」も教えるかい?あれも「い」と「え」とは発音違うらしいんだが。「にほんごであそぼ」でミワサンが言ってたよ。「゜」が付いた文字は出てこなかったけど。"long"とか"song"とかの語尾の発音がそうですよね。欲張らない。ただ元気が出る高麗美人 amazonでありたい


「誹風たねふくぺ」(天保十五年) …のタイトルが何で「べ」じゃないのかはこれが答えか! Σ(゜Д゜)「 ゆふぺ」(夕べ)とか「かまぽこや」(かまぼこ屋)とか色々書き分けられてるらしい…鼻濁音より無声音の方が難しい。これは合唱で教わりましたねー( ^ω^ ) 関西人も鼻濁音は苦手なのでなかなか慣れないところはありましたが、言葉を綺麗に歌うのも合唱なので頑張って習得しました。小学校の時音楽の先生が「鼻濁音だから、んが」って言えってしつこかったんで音楽嫌いになった使えます。細かく言うと、練習しました。九州地方民なので、なんとかしようと。記事全文読む前に一応発音出来た小中高と放送委員だった私です…(震)お陰で田舎育ちだけどバイリンガルだよ☆(→お国訛り&標準語)高校の頃放送部だったのでやった覚えがある。NHKのアクセント辞典にもある。いや、これ声優目指してる人もできて当たり前やからぼくの地方で発音できない人はまずいません。頑張れの「が」と、おがくずの「が」は発音が違います。おがくずの「が」は鼻に抜ける濁音。強く発音しろと言われても上手く出来ません。学生時代演劇部でしたから、鼻濁音は必須でしたね。 でも、意識して使わないと自然

幽霊や妖怪の類

なって初めて分かったことが、2回ほどある。衣服の柄や持っていたものまで見えているのだけど、これが脳の錯覚とかならそれこそ恐いわ。ハッキリ見た!ってワケじゃないけど、このところそこかしこで『気配』みたいのなら感じる。でもこれ、所謂『気のせい』なんだろうなw→「幻覚」や「幻聴」なら有るよ。主に寝起き。幽霊や妖怪の類と断定できる何かは無いなぁ…「お化け」という可愛い言い方だけど、言い換えれば「霊」だからね。話題になるのは、夏場が中心だけど、本来、冬場の方が実は、よく出やすい。女装した自分の顔ならwお化け?霊なら見えるけど・・回答に答えた時点の年齢と、幽霊を目撃した時点の年齢に何か関係があるの? なぜ40代が気を付けなければいけないのか意味がわからない。たとえ40代が目撃しやすい年代だとしても、目撃したら何に気を付けろというの?息子を寝かしつけていた時に、部屋には私達以外いないのに、床にあった握ると音が出る玩具が小さい音を出して、ビックリした事がある。あと母親か色々見る人。人ごみの中で全身包帯で巻かれて、しかも顔がない人とかオバケって鯨の尻尾のことだろ?主に加工された物だけど漁ができないから見たことないし生の鯨も見たことないな初めて金縛りにあった時に、「う~どうしよう動けない~」て困ってたら、猫が耳元で鳴いてくれて解けた(^^昔住んでたアパートで、寝ているときにひざから下だけの足が布団の周りを歩いていた。まんだらけ4階の変やの前の階段を登って行く黒い固まりを一瞬見たような気がする。見間違いかもしれない。ベジミックスビューティ選択の自由


自信なし。お化けのQ太郎とかゲゲゲの鬼太郎とか(´・ω・`) あとそんなモチーフの仮面ライダー(´・ω・`)←お盆におばあちゃんちに3家族12人泊まったとき窓閉めてるのに風鈴が鳴り出して全員部屋にいるのに誰かが階段を登る音を8人が聞いたらしい。私は見たことないけど音に気配に色々と経験してるなぁ(^_^;)見た事は無いけど、中学の頃に取り憑かれた事ならある。お袋の知り合いが戦場に向かう途中で事故死し、供養を忘れてた頃、お袋に思い出させる為に憑いているようね・・・と、知り合いの霊感者の話でした。4人に1人が、その存在を認めていることに驚い(//∇//)見た事は無いですね。金縛りにあって目が開かなかったのでそういう訳で感じた事はあるまぁ、あの金縛りがお化けによるものなのかは定か

ピュアなハート

に大丈夫って言われて頑張っていられる。12星座【心が強い人】ランキング 我が牡牛座は2位だった。けど、絶対ありえない~。ガラスの様に弱いHeartですよ(笑)そ~なんだよね~持っちゃうんだよね~自分の意見。むしろないと生きてる気がしなくない?自分は蟹座だか、当たっているなw自分自身も、こんなに繊細で優しくてピュアなハートな持ち主はそうそういないだろうなと、時折自分が怖くなる_| ̄|○(笑)何本もの副え木で折れた心を支え、そこに巻いた包帯にはいつも血が滲んでいる牡羊座なんです――初めて、この手のランキングで当たっていると思った。私は、心の中で叫んだ。「今までのきゅきゅっと小町 amazonはなんだったんだ!」


ちなみに私は、お(日記はここで途切れている・・)射手座(・(ェ)・) ん~…前向きって感じより、【なるようにしかならない】って感じだからなぁ。運命論者なのかもね(´・∀・`) 最後はきっと良くなるとは思っているけどさ(´・∀・`)「絶対やり遂げたい!」と思える熱い志の無いわたくし山羊座です12星座【心が強い人】ランキング山羊座の辞書に「挫折」という文字はない! (i無料占い-08/18.11:31)→山羊座の兄貴より魚座の私の方が心は強い自覚アリ山羊座でも男女差はあるんじゃないかなぁ?長男が山羊座、次男が魚座、娘が蟹座。私ら夫婦は射手座です。私は、挫折も後悔もした事ない(ような気がする)!おいおい、うちはみんな強過ぎだろ(°_°) 3人家族でトップ3かよえ"…?先日も理不尽なイビリに心折れまくりましたよ?(; ・`д・´)そんなメンタル強くないよ山羊座はうち家族、1位・2位・4位・5位・・・・・頑固者の集まりでした(笑)一位です。来ると思った(笑)心が強いというより、頑固ですね(^^;)「私はこうする!!」的な。強くないよ弱いよ天秤座です12星座【心が強い人】ランキング(i無料占い – 08/18 11:31) 我が家は、上位3位以内に家族の半数が入っています(;^_^A確かに、長女は我が道を行く。次女は、人の話をしっかり聞かないからへこたれない(笑)(;^_^A旦那もポジティブ。まさにその通り!ふふふ。かに座は心が弱くて繊細なんだって。周りが気になって仕方ないらしい。 ほほう。。。。(←かに座)確かに(笑)いちいち心折れてたらもうこの世にいないって10位 双子座: 優柔不断。人の意見についつい流されてしまう。第